最近のヤブさん | 東京お店番日記 | 東京でダイビングライセンスを取得するなら ザ ダイブファクトリー東京店 ブログ

2021-08-18
林 ふみ

最近のヤブさん

みなさま、こんばんは!

インストラクターのフミです(*'▽')

昨日に引き続き、ヤブさんと一緒にお当番です♪


今日の東京は、久しぶりに青空が見えましたね~!

やっぱり、晴れてくれるとテンション上がります!

(東京店には窓がないので、青空が見えたのは出勤時だけ笑)

あっという間に秋になってしまいそうなので、

もう少しだけ、「あっつぅ~~~」と言える日が続くといいなあ。


さて、タイトルにある通り、本日は、最近のヤブさんについて!!

ヤブさんはあまりヘアスタイルを変えないらしく、

社会人になってからずーっと今のミディアムヘアだそうです!

(わたしはすぐ飽きちゃうので、髪型ころころ変えちゃうのに…)


ただ、ヘアアレンジはよくされていて、

最近は三つ編みポニーテールがブームだそう♪

かわいいいいいい♡

このヤブさんが、わたし的ツボなのです♡

いつも、かわいいな~と思って見てます♡

わたしもどんどん髪の毛が伸びてきたので、

ヘアアレンジがんばろーっと(*'▽')


それでは、フミでした~♪

image widget