最近のノリさん(フミ投稿を丸パクリ) | 東京お店番日記 | 東京でダイビングライセンスを取得するなら ザ ダイブファクトリー東京店 ブログ

2021-08-20
山本 悟

最近のノリさん(フミ投稿を丸パクリ)

みなさま、こんばんは!

インストラクターのサトシです(*'▽')

久しぶりにノリさんと一緒にお当番です♪


前回のフミちゃんの投稿に被せたいと思います。

さて、タイトルにある通り、本日は、最近のノリさんについて!!

ノリさんはあまりヘアスタイルを変えないらしく、

社会人になってからしばらくは普通の大人メンズヘアだったそうです!

(僕は将来ハゲることがほぼ確なので、今のうちに髪型変えて遊ぶのに…)


ただ、最近はバリカンを買った為、バリカン代の元を取るためにヘアアレンジはよくされていて、

オール坊主です。

だいぶ伸びてきましたね。

そろそろまた短くなる頃かと思われます。

僕もノリさんの年齢になった時にめんどくさくなってバリカン買っちゃうのかな・・・

それでは、サトシでした~♪