本日の来客! | 東京お店番日記 | 東京でダイビングライセンスを取得するなら ザ ダイブファクトリー東京店 ブログ

2021-08-03
遠藤 佳菜穂

本日の来客!


こんばんは!


電車に乗って、普段はドアの近くに立つけれど、今日は座りたいがために座席前に立ち、そんな今日に限って座れなかったかなほです。


久しぶりの東京店で、カウンターの席がこんな感じだったっけなー?と思いつつ、

落ち着かずに結局、空中イスで頑張りました。(嘘です)



本日はこんなことがありました。


Mちゃんに電話する用があり、電話をかけたところ、


Mちゃん「今日は東京店なんだ」

私「来てください」



この一言で本当に来てくださいました。

とてーーーも嬉しかったです。


昔の中央線の話をしたり、スタッフの器材の話をしたり、


電話が何度か鳴り、ヤブさんに申し訳ないと思いつつ、ずっとお話していました(ヤブさんごめんなさい)


1時間ほどゆっくり話し、最後にグローブが欲しいとのことだったので、

色を決め、ではまた!とお別れしました。




普段、三鷹ではゆっくり話すことができないので、

長い時間話せて嬉しかったよと言ってくれたらすこぶる喜びます。



Mちゃん来てくれてありがとうございました!

次、一緒に潜れること楽しみにしてます!



本日は、タイピングの音がとても速いヤブさんと、それを真似っこしようとしてうちミスをしまくったかなほでお送りしました。


本日もありがとうございました。



ライセンス取得にご興味ある方は、お気軽にお問い合わせください。

無料説明会も毎日開催しております!


THE DIVE FACTORY 東京店

TEL: 0362733288

営業時間: 12:00~21:00(まん延防止等重点措置中は20:00まで)

※毎月第1月曜日・奇数月第2日曜日定休