関西のリアクション見れまっせ。 | 東京お店番日記 | 東京でダイビングライセンスを取得するなら ザ ダイブファクトリー東京店 ブログ

2021-08-23
山本 悟

関西のリアクション見れまっせ。

こんばんは!

今日はヤブさん&藤本さん&さとしで東京店を死守してきました!

最近激辛ペヤングが流行ってますね。。。

あれ辛いんですよね〜、、、

一度フミちゃんと一緒に食べたことがあるのですが、唇と舌が痛くて痛くて、、、呼吸するだけで辛いんです、、、笑

フミちゃんに関しては泣きながら食べてました。。。笑

ということで関西人2人のリアクションが見れると思って買ってきました!笑

食べた後のリアクションがこちら!

まずは藤本氏から行きましょう!

いい顔ですねぇ〜!!笑笑

さすが関西のマシンガントーク芸人!

素晴らしいリアクションを見せてくれました!


続きましてヤブさん行ってみましょう!

皆さんごめんなさいねぇ〜。

すごいリアクションあったんですけどねぇ〜。

一応女の子なんでね。

可愛い原型がまだ残ってる写真で勘弁したってください。

怖かったですよ〜。顔。。。笑

直接みてみたい方は是非東京店に激辛ペヤングを持ってヤブさんに会いにきてくださいね!笑