マニアックな世界へようこそ♪ | 東京お店番日記 | 東京でダイビングライセンスを取得するなら ザ ダイブファクトリー東京店 ブログ

2021-05-30
林 ふみ

マニアックな世界へようこそ♪

みなさま、こんばんは!

インストラクターのふみです(*^-^*)


本日は、わたくし久しぶりの東京店当番!

そしてそして、『魚の生態セミナー』も開催させていただきました!!


パワーポイントで資料をつくったり…

実際に撮った写真や動画を整理したり…

決定的瞬間を撮るために、休みの日に海に行ったり…

今日のためにたくさん準備してきました。


そして、満員御礼!!

8名のお客様がご参加くださいました!!


集まっていただけて、感謝感謝でございます…!!


みなさんに魚の世界、海の生き物たちの世界を、身近に感じて欲しくて始めたこの企画。

日帰りツアーや、泊まりツアーでは語り切れなかった内容を、存分にお話させていただきました(笑)

想定内というか、やはり、予定していた時間をオーバーしてしまいましたが、

みなさん「楽しかった~!」とおっしゃってくださり、感謝感謝でございます…!!

みなさん、熱心にメモを取りながら、聞いてくださいました。

そうなると、こちらの情熱も高まってしまうもので…(笑)


魚たちの生態は、知れば知るほど楽しいです。

そして、知れば知るほど、魚たちがより身近に、愛おしく思えます。

いつも見ている水中世界が、全然違うものに見えてきますよ!!


今回ご参加いただけなかった方も、ぜひ、またいつか機会がありましたらよろしくお願いいたします♪

ではでは、ふみでした~(*^-^*)


これからダイバーになりたい方は↓↓↓

ライセンス取得キャンペーンについて詳しくはこちらから


 

ライセンス取得にご興味ある方は、お気軽にお問い合わせください。

無料説明会も毎日開催しております!


 

THE DIVE FACTORY 東京店

TEL: 0362733288

営業時間: 12:00~21:00(緊急事態宣言中は20:00まで)

※毎月第1月曜日・奇数月第2日曜日定休


 

みなさまのご来店を、スタッフ一同心よりお待ちしております。