凸凹コンビの東京店 | 東京お店番日記 | 東京でダイビングライセンスを取得するなら ザ ダイブファクトリー東京店 ブログ

2021-05-11
山本 悟

凸凹コンビの東京店


今日の東京店番はいじめっ子「ノリさん」と、いじめられっ子「サトシ」でお送りします!

僕が入社したばかりの時はノリさんが僕の担当上司で、僕はこの人の偉大な背中を見て育ったのである。

ふざけ方、しゃべり方、お客さんへの接し方。

全て偉大なノリ先輩を見て真似してきた。

だからこうなった。

賛否両論あるかもしれないが、こうなったのだ。

そして、クリスマスパーティーの時は、なぜか、いつもこの2人がコンビになりネタをやる。

今は緊急事態宣言中で、去年はクリスマスパーティーも開催されなかったため、ちょっと寂しい。

開催が決まれば、もうネタ合わせしてたんだけどなぁ〜。。。笑

早くいつも通りの生活に戻れますように!!

またみんなの前でネタが披露できますように!


ということで、今日の東京店はお客様が来てくれたのだけど、帰った後に毎回2人して「あ!写真撮り忘れた!」

ってなったのでこの2人の写真で勘弁して下さい!笑