なかよしパン | 東京お店番日記 | 東京でダイビングライセンスを取得するなら ザ ダイブファクトリー東京店 ブログ

2021-05-25
高橋 彩乃

なかよしパン

こんにちは!

丸の内です♪.。゚+.(*・ω・*)ノ。もはや丸の内=あやのという図式が成り立っているので、名乗らなくてもよい状態まできました。

丸の内OLに憧れて、間違えた、丸の内OLとして東京店に通って早4ヵ月。


あぁ、やっぱりここは丸の内じゃないなと気づき始めました。


今日ひろしさんが新橋の駅でゾマホンを見たらしいです。

きっとゾマホンは丸の内には出没しないでしょう。


はい、そんなこんなで今日はこの夏の予定を決めに朝イチからお客様が来てくれました♪.。゚+.(*・ω・*)ノ。

今日の気温もそうですが、夏の訪れを感じずにはいられません!


夏といったら海!スイカ割り!

そしてダイビング!


楽しい季節の始まりです!


そして写真を撮り忘れてしまったのですが、沖縄のアンテナショップでお土産を買って、沖縄テンションあげあげで沖縄ダイビングを予約にお客様がきてくれました!

この梅花(うめふぁ)美味しすぎて、ヤブさんの手が止まりません。


沖縄ローカル話に花が咲き、なかよしパンという謎のカエルパッケージのパンを紹介してもらいました。

超美味しいらしい!

ヤブさんはそれを食べたら懐かしすぎて泣くかもと言っていたので、ぜひ沖縄に行った際はなかよしパンをヤブさんに買ってきてあげて下さい!


私は6月末にたっぺいくんと沖縄ツアーに行きます゚+.(ノ*・ω・)ノ*

なかよしパン食べるぞー!


そして今週末の土曜日、たっぺいのダイコンセミナーが東京店で開催されます!

楽しみ゚+.(ノ*・ω・)ノ*

まだご予約の空きがありますので、ご予約お待ちしています♪.。゚+.(*・ω・*)ノ。



これからダイバーになりたい方は↓↓↓

ライセンス取得キャンペーンについて詳しくはこちらから


ライセンス取得にご興味ある方は、お気軽にお問い合わせください。
無料説明会も毎日開催しております!

THE DIVE FACTORY 東京店
TEL: 0362733288
営業時間: 12:00~21:00(まん延防止等重点措置中は20:00まで)
※毎月第1月曜日・奇数月第2日曜日定休

みなさまのご来店を、スタッフ一同心よりお待ちしております。