GW最終日はDMコーススタート!! | 東京お店番日記 | 東京でダイビングライセンスを取得するなら ザ ダイブファクトリー東京店 ブログ

2021-05-05
大石 拓磨

GW最終日はDMコーススタート!!

どーも!たくまです!


GW最終日はDMコースの学科をしましたよー!!

この学科をやるたびに感じる事はここまで続けてくれた感謝!


今回担当のD君を認定したのは4年前ですかね。こんな続けてくれてプロコースも受けてくれるなんて(*ノωノ)

今まで培ってきた経験や思いなどたくまイズムを存分に注ぎ込んでいきますのでこれからもどんどん突き進んじゃってください!

13時~19時30分までみっちりやりましたがまだまだ話足りません!この思いを誰か受け取ってーーーーー!!


ホールドする時の場所をレクチャー中!




それとWETキャンペーンは5/9までですよー!

まだの方は是非!!こんなお得に買えるのは今だけ!

駆け込みOK!急げ―!!





ではまた!(^^)/