サトシという男 | 東京お店番日記 | 東京でダイビングライセンスを取得するなら ザ ダイブファクトリー東京店 ブログ

2021-05-02
薮内 絵里

サトシという男

こんばんは!ヤブです。


GW期間はインストラクターたちが海に行ったり講習だったりなので、東京店は2人体制です。

そんな今日は、さとしくんと東京店にいました。皆さん、さとしくんの印象はどんなですか?まだ会った事のない方は、どんな印象だと思いますか?


私は「お願い上手くん」です。

これぞ末っ子!の、末っ子スキルのフルスペック男だと思っています。

お願い上手なもんだから、あれよあれよとお願い聞いていたら(んなわけない、全部聞くわけない)いつか恐ろしいお願い事されるのではないかと戦々恐々としています笑


ですが、好きな事には「猪突猛進くん」です。(それ以外の事もちゃんとやってます!)

TDFでフリーダイビングという新しい道を開拓した張本人。

フリーダイビング体験会や講習などを開催し、受講された方はフリーダイビングの魅力をすでに感じられているのではないでしょうか。



そんな彼の今日は、学科講習でダイビングを語ってからの、今からフリーダイビングで三宅島に出発します。

ダイビングと同じく、また新しくフリーダイビングに魅了される方が増えていくと思いますねー!興味のある方はぜひ、猪突猛進くんまで。



いや、荷物多すぎやん。




これからダイバーになりたい方は↓↓↓

ライセンス取得キャンペーンについて詳しくはこちらから


ライセンス取得にご興味ある方は、お気軽にお問い合わせください。
無料説明会も毎日開催しております!

THE DIVE FACTORY 東京店
TEL: 0362733288
営業時間: 12:00~21:00(緊急事態宣言中は20:00まで)
※毎月第1月曜日・奇数月第2日曜日定休

みなさまのご来店を、スタッフ一同心よりお待ちしております。