ばっちゃん。 | 東京お店番日記 | 東京でダイビングライセンスを取得するなら ザ ダイブファクトリー東京店 ブログ

2021-05-26
薮内 絵里

ばっちゃん。

こんばんは!ヤブです。

昨日のあやのブログでもありましたが、沖縄トークに華が咲きまくったおかげで、沖縄エンジン全開です!


ダイビングしているなら、沖縄は、外せないっしょ!外しちゃーダメっしょ!!
…って事で、ビックツアーや個人的にも沖縄に遊びに来て頂く方が、どんどんどんどん増えてきて嬉しいなー♪って思っています。
海の事は日々、沖縄店の各SNSから最高な写真で配信させて頂いているので、今日は海の話はしません!(めっちゃしたいけどな!)


今日は、毎回ステキな写真で沖縄の海を伝えている沖縄店のばっちゃん。こと、川畑氏についてです。

先に言っておきますが、ばっちゃんは、自らおもしろい事は言えません。ご了承下さいませ。
狙わない自然体の姿が、めちゃくちゃ突っ込みどころが満載で、人を惹きつけて止まない愛されキャラなのです。


例えば、食べ物にまつわる話だと…
①無類のカレー好き。カレーライスの後に、カレーラーメン、余裕です。(カレーパンマンって呼ぶぞ!)
②焼肉食べに行って、最初のオーダーが「ウインナー、10本下さい!」(焼肉食べに来てんねん!)
③まだ食べてもいないご飯を、先に食べた私が「おいしい!」と言ったら「ほんまや!めっちゃおいしい!」と普通に言う。(まだ食べてないのに)


まだまだおもしろエピソードは山ほどありますが、文字にすると、何か、、、おもしろさ伝わりにくいなー…。。。


でもでも!これは、ぜひ皆さんに知ってもらいたい!!
沖縄行ったら、写真撮りますよね?!ボートの上で集合写真とか撮りますよね?!


そんな時の、川畑氏に注目!ピースサイン率、ほぼ100%!!ウミガメに遭うより高確率!!!

しかも、敬礼の時みたいな腕の角度で!!昔も今も、ずーーーーっとこの角度。写真全部、載っけたいくらいです!

たぶん、皆さんが沖縄に行った時に撮るであろう写真も、絶対この角度のピースサインで映っているはず。笑



↓↓これこれ。この角度、何??wwwwww



と、川畑氏にフィーチャーしてみましたが、夏の沖縄は、台風さえ当たらなければ海況も最高です!
那覇からケラマまで、ツルツルのベタ凪の日は、本当にサイコーです!!!


ちなみに、6/25~28 あやの&たっぺいの沖縄ツアー、まだ空きあります!




これからダイバーになりたい方は↓↓↓

ライセンス取得キャンペーンについて詳しくはこちらから


ライセンス取得にご興味ある方は、お気軽にお問い合わせください。
無料説明会も毎日開催しております!

THE DIVE FACTORY 東京店
TEL: 0362733288
営業時間: 12:00~21:00(まん延防止等重点措置中は20:00まで)
※毎月第1月曜日・奇数月第2日曜日定休

みなさまのご来店を、スタッフ一同心よりお待ちしております。