NEWなご飯屋さん | 東京お店番日記 | 東京でダイビングライセンスを取得するなら ザ ダイブファクトリー東京店 ブログ

2024-06-20
林 ふみ

NEWなご飯屋さん

みなさま、こんばんは!

インストラクターのフミです(*^^*)


本日は、お店当番シブヤ&フミ、そして酒場当番はナガノヒロシというメンバーです♪

シブヤくんは、ついこの間まで、サイパンに行っていましたね!

ますます黒くなっておりました(笑)

公式LINEでもお知らせさせていただいておりますが、サイパンは、直行便の運航時間が便利になり、とっても行きやすくなりました♪

ぜひぜひ、マリアナブルーを体験してください☆彡


さて、東京店がある「ニュー新橋ビル」は、たくさんのお店が入っているのですが、最近、1階に「焼きそば専門店」とやらが入りました。

なんか気になるな~とは思っていたのですが、まだ入ったことはありませんでした。

そしたら、今日、先にお昼休憩に行ったナガノくんが、そのお店に行ったと言うではありませんか!

それを聞いたら、わたしとシブヤくんも、行くしかないですよね(笑)

2人そろって、焼きそばを食べに行ってきました(笑)


ここは、関東ではなく関西の焼きそばを出しているお店だそうで、関西の焼きそばってわたしたちがイメージするものと結構違うんです!

麺は太目でもちもち!ソースは甘め!

初めて食べる焼きそばでした(*ノωノ)

「ソース焼きそば専門店」なので、塩焼きそばはありませんが、ぜひみなさんも関西風焼きそばを楽しんでみてはいかがでしょうか♪


そんなフミは、あさって土曜日から、奄美大島ツアーへ行って参ります!

サンゴの産卵に、立ち会えますように…!


※焼きそばを頬張るシブヤくんの写真を撮ったのですが、なぜかその画像を貼るとエラーになるので、お蔵入りとします(笑)

画像無しですみません!!!