お久しぶりのアノ人!! | 東京お店番日記 | 東京でダイビングライセンスを取得するなら ザ ダイブファクトリー東京店 ブログ

2024-06-14
林 ふみ

お久しぶりのアノ人!!

みなさま、こんばんは!

インストラクターのフミです(*^O^*)


本日の東京店は、酒場当番アヤノ&ふみの女子二人で過ごしております~


さてさて、今日はなんとお久しぶりのアノ人が!!


元酒場マスターのジュンさーーーーーん( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

お久しぶりでーーーーす!!!

ちょっと前にサイパンに行っていて、また近々サイパンに行くようです(笑)


ライトが当たってないせいもあるけど、ジュンさん、黒く焼けているなあ、、、(笑)

お元気そうでなにより!

そして、美味しいお土産もありがとうございます!


明日は、アヤノもふみも海!!

暑くなってきておりますので、熱中症には気をつけましょうね~


それでは、ふみでした☆彡