今ならではの生態系 | 東京お店番日記 | 東京でダイビングライセンスを取得するなら ザ ダイブファクトリー東京店 ブログ

2024-06-13
平井 稔也

今ならではの生態系

こんばんは。

ゲストの方からお褒めの言葉をいただきテンション上がり気味なとしです。


PADIより賞状をいただきましたので勝手に東京店に飾らせていただきました(笑)


先週末はアオリイカ撮影ツアーでした♪

数日たった今でも興奮しちゃいます!!

今富戸では5月から6月にしか見られないアオリイカの産卵が爆発的にされています!!

透明度もそこそこいいのでばっちり見られちゃうんですよ。


何度見ても感動的です。

オスがメスをエスコートする姿、メスを奪おうとするのを力で近付かせないようにするオス。

白いきれいな卵をがんばって産むメス。


姿、大きさに見惚れちゃいます♪


是非今!!

見たことのない方、見に行った方がいいですよー!!

思い出に残る最高なシーンがみられるに違いない!!