夏が近いよ!ダイバー集合 | 東京お店番日記 | 東京でダイビングライセンスを取得するなら ザ ダイブファクトリー東京店 ブログ

2024-06-19
中田 一海

夏が近いよ!ダイバー集合

こんにちは!


インストラクターのかずうみです。

昨日の雨はすごかったですね。。。


伊豆の方の道はかなり、冠水して凄いことになっているそうです


もうすぐ梅雨も近づいてきて雨が心配ですが、今日はかんかん晴れ!

暖かい1日ですが、東京店は冷房ガンガン


寒い~。と言っているのは僕だけなのでした。


そんな今日の僕は、OWD学科!

目標は沖縄とのことで、やる気十分!!


WETスーツ選びもカラー選びはルンルンしちゃいますね!

酒場当番はとしさん!


としさんファミリーがわいわいしております!

酒場には懐かしのゆかPも!

今はTDFのプロメンバーとして、活躍してくれてます!