再開 | 東京お店番日記 | 東京でダイビングライセンスを取得するなら ザ ダイブファクトリー東京店 ブログ

2024-06-04
中田 一海

再開

こんにちは!


インストラクターのかずうみです~

本日の東京店番はシブヤ、カズウミでお送りしております!


昨日は、スタッフ全員が集まってミーティング


透視度の悪い海でのガイドや、安全管理をスタッフで意見交換。

スタッフそれぞれの考えがあり、それを共有するのはとても勉強になります!


これから夏本番でダイビングシーズンイー―――――ン!!!

そんな本日は去年からダイビングを始めてくれた方が自分の器材を選びに来て

くれました!


僕は器材が大好きなので、ついつい話過ぎてしまいました。。。(笑)

でも、自分が認定して担当させて頂いているお客様がダイビングを趣味として

続けてくれるのはとても嬉しいです!


そして、のりさん酒場では去年ライセンスを取得されたかたが

まさかの再開!

ダイビングの楽しみはコミュニティーが広がって楽しいですね!

冬は冬眠してたので夏からダイビング再開させてくれるそうです


こっから忙しくなるぞぉ~楽しみだな~

明日はリトルひろし酒場です!

是非、お待ちしております!!!

image widget