GWスタート! | 東京お店番日記 | 東京でダイビングライセンスを取得するなら ザ ダイブファクトリー東京店 ブログ

2024-04-27
大石 拓磨

GWスタート!

どーも!たくまです!

今日からゴールデンウィークスタートですねー!!

皆さんはどこの海にお出掛けですか?( ^)o(^ )


私は明日から城ケ崎で新しいウシラーを作るべくウミウシフォトSPを開催予定です!!

4月の頭に八丈島でいっぱいウミウシ見てきましたが4月の締めもウミウシ!(笑)

それと5/5.6でMMDツアー!

これまでかなりの数をやってきましたが何回やっても面白いんですよねー!

ライセンス取得してすぐに参加される方が非常に多いこのツアー!

伸びしろしかないのでみんなメキメキ上達してその喜んでくれる顔が私は大好きです!

このゴールデンウィークも沢山の方にダイビングを通じて喜んでもらえるように頑張ります!!


そしてー!お知らせが1つあります!