LUVOS | 東京お店番日記 | 東京でダイビングライセンスを取得するなら ザ ダイブファクトリー東京店 ブログ

2024-04-03
中田 一海

LUVOS


皆さんこんにちは。

インストラクターの中田 一海です。


4月になりましたね!


あいにくの雨ですが、TDFでは新入社員ののあちゃんが入社したりと

新しい年がSTARTしています!


そんな東京店には、GULLの新発売噂のマスク

LUVOSがやってきました!


やぶさんがつけるとこんな感じです

やぶさんの顔の小ささ、、、


視界がかなり広く、カメラダイバーに向いてるような気がします!


是非、1度手に取ってみて下さい~


本日は、それだけではなくエンリッチ講習が合ったり、OWD学科講習があったりとか

大賑わいです!

気温も暖かくなってきて、伊豆の桜もいい感じに咲いてきました!

冬眠してる方も是非、ダイビングお待ちしております


最後に本日のラーメンを添えて。


明日の東京店は拓磨さんで、酒場はビッグヒロシさんです!

明日も最高に盛り上がっていることでしょう!