忙しかったー | 東京お店番日記 | 東京でダイビングライセンスを取得するなら ザ ダイブファクトリー東京店 ブログ

2024-04-07
平井 稔也

忙しかったー

こんばんは。

久々の週末東京店勤務になります。

いつもと違う時間の電車に乗るのでドキドキです。そして、ビルの中のお店がやっていないこと。

静か―。


新鮮ですね。


さて、本日は朝から大忙し。まずはゲストさんにフィンを納品。

からの、学科講習ー。

3名様担当しましたが楽しかったー。


ちょっとしゃべりすぎて時間オーバーしてしまいました・・・すみません。

からのオープンのゲストが来店―。楽しかった話とか、東京店に来てもセッティングの練習をしていたりと

盛り上がっていました(笑)


そして問い合わせの電話が―。

九州に住んでいるのですが今度東京に引っ越すのでダイビングしたくて

って九州からうちのお店を探してくれるなんてー!!

嬉しい限りです♪

7月今度お会い出来たらと思います。


あれ、喋ってたらお昼食べる時間無くなった・・・

楽しかったのでよしとしよう!!