一足先に次のシーズン準備 | 東京お店番日記 | 東京でダイビングライセンスを取得するなら ザ ダイブファクトリー東京店 ブログ

2024-04-05
渋谷 浩伸

一足先に次のシーズン準備

こんばんは!シブチンです!

今日も元気に東京店番。そして酒場はチビひろし。

メンズコンビで店番でした!

今日は日中に夏の準備も一足先に!

ということで、ウェットスーツを選びにきてもらいました!

やっぱり悩むのはカラーチョイスですよね、、、

わかります、、、笑

僕もいつも皆様にこの色どうかなぁと相談しながら作成していきますが。

中々決まらないものですよね!笑

イメージと自分が使いたいカラーと、、色々葛藤しながら決めていくものです!

悩んだ分だけ後悔無く、素敵なスーツが着れるはずなのでお楽しみにしてください!!

そしてその後に学科講習!

今日はよく喋ったなーと思う1日でした!!

チビひろしも華金ということで、大変盛り上がっております!

僕も呑んで帰りたくなりますが、明日海なので帰りまーす!!

ではまた来週の月曜日酒場にいますので、どうぞよろしくお願いします!!