ゴールデンウィーク | 東京お店番日記 | 東京でダイビングライセンスを取得するなら ザ ダイブファクトリー東京店 ブログ

2024-04-26
平井 稔也

ゴールデンウィーク

明日からゴールデンウィーク!!

みんなどこに行こうか悩んでいるのか!?

または決まっていて楽しみでウキウキしているのか人によって違うと思います。



僕は海ー!!


渋滞が不安です・・・


そしてこのゴールデンウィークどこにいくのか決まっていない方に朗報です!!

5/3~5で三鷹店体験ダイビングイベントを開催することになりましたー!!

10時から

12時から

17時から

とこの3日間は毎日開催します!!


癒しの遊びのダイビングをたくさんの方に味わっていただくチャンス!!

是非皆様友人、同僚などお誘いして遊びに来てください。


こんなかわいい魚いるんだよーと宣伝してみほしいです!!

お待ちしております!!