雨。 | 東京お店番日記 | 東京でダイビングライセンスを取得するなら ザ ダイブファクトリー東京店 ブログ

2024-04-09
中田 一海

雨。


こんばんわ!


インストラクターのかずうみです!


雨すごかったんですねぇ~。

今日の東京店番はヒロシさんと僕だったのですが、

ヒロシさんは靴もカバンもびっちょりでした。。。


ひろしさんとは週末一緒に海洋実習へ~

クラブハウスの前は、桜が満開で城ケ崎チームは夜桜BBQしてました!


すっごい綺麗だったなぁ。


この雨で飛んで行っちゃったかな。。。


そんなあいにくの天気ですが、今日は学科講習祭り!

春になって少しずつダイバーも増えてきたんですかね

喋りすぎて喉痛くなってきたので、

帰りはラーメンでエネルギーチャージしようと思います!


週末はフォトツアーなので、暖かくなってくれると良いなぁ。

明日はカズウミ酒場です!!!!!


是非是非遊びに来てください!