桜 | 東京お店番日記 | 東京でダイビングライセンスを取得するなら ザ ダイブファクトリー東京店 ブログ

2024-04-04
平井 稔也

本日の東京店はとし&たくま&酒場ふじた君でお店番でしたー。


大人になって感じることがあります。

桜ってきれいですよね。

子供のころは桜が咲いたら花びらがひらひらするのが楽しくてボールをぶつけていた覚えがあります。

罰当たりな事していました・・・

怒られてもいいことです。

でも今となっては感性が変わったのか咲いている姿がキレイと感じられるようになりました。

大人になったなぁ。。。40歳。。。


ちなみに城ケ崎の前は只今満開のソメイヨシノが見られます。

ちょっと前には色が濃い河津さくらが見られ

伊豆高原駅前には城ケ崎桜が見られます。


実は伊豆高原駅付近には種類の違う桜が咲いているんですよー。

是非お花見しましょう!!


来週僕は城ケ崎勤務で花見をしようと思ってます。

まだまだ平日、週末共に空いているのでお待ちしてますねー。


写真載せられずごめんなさい。