小笠原からお帰りなさい!! | 東京お店番日記 | 東京でダイビングライセンスを取得するなら ザ ダイブファクトリー東京店 ブログ

2024-04-20
渋谷 浩伸

小笠原からお帰りなさい!!

こんばんは!シブチンです!

今日は土曜日ですが、海には行かずお店番です。

酒場がないのでいつもより静かなのを感じましたがたくさんご来店いただきました♪

夏に向けての準備でWETスーツを選びにきてくれた皆様。

色選びがほんとーーーに迷いますよね!

気持ちはよく分かります、、カラーを合わせれば合わせるほど迷ってくるのです。

でもその時間が楽しかったりします!

決めた瞬間のスッキリさは半端じゃないです!!!!

出来上がりをお楽しみに♪

そして夕方には、、少年のようなふみ姉さんがお帰りに!

入ってきた瞬間の少年のような雰囲気に思わず笑いが!笑

クジラも水中で見ることが出来たみたいで最高なツアーだったことでしょう!!

彼女は楽しかったことを話して、東京の街へ帰っていきました。

お疲れ様でした!

明日の東京店番はふみ姉です!!