猫と海 | 東京お店番日記 | 東京でダイビングライセンスを取得するなら ザ ダイブファクトリー東京店 ブログ

2024-04-11
堤 いちご

猫と海

こんばんは!
いちごです。


通常東京店は久しぶり


何故なら
3月はフミさんとシミラン
そのあとは長期休暇を頂いて実家に
週末もお休みをいただいてサ活(サウナ活動)とマザー牧場にいってきました。

新年度から気持ちよく働いております。


色々と話したいことはあるのですが2つだけ


まず
猫は正義。

タイには沢山の猫がいます。


中には人懐っこい子も

かんわいいいいいい

そして実家に帰れば
先住猫ルツ

ついこの間お母さんが保護した猫ナオミちゃん

かんわいいいいい
とてつもなくブサイクなのですが

かんわいいいいい

世界中の人、猫を飼えば全て解決
Cats&peace


2つ目
伊豆の匂いっていいなあ
長期休暇やシミランを挟んで半月ほど伊豆でダイビングをしていませんでした。
先週久しぶりに江の浦に行ったのですが
この潮臭い感じ!!!!
最高!!!!
思わず深呼吸してしまいました。
伊豆って最強、最高

まだまだお話したいことはあるのですが

また私が東京店番の時に話を聞きに来てください(笑)

さて今日は渋谷さん&いちご東京店番


酒場はふみさんでした。

ふみさんもリフレッシュ帰り
さみしかったよおおおおおおお(´;ω;`)

久しぶりにフミさんに会えて嬉しい日。

私は15時から学科講習
渋谷さんも17時から学科講習

これから暖かくなる時期、夏に向けてダイビングを始める準備をしてくれて嬉しい限りです♡

まだまだダイバーは募集中!
是非お友達だけでなく、職場の方やご家族ご紹介ください♪

明日の酒場当番はあやのさんです!

image widget