ウワノソラ。 | 東京お店番日記 | 東京でダイビングライセンスを取得するなら ザ ダイブファクトリー東京店 ブログ

2022-04-30
遠藤 佳菜穂

ウワノソラ。



こんばんは!


ジャスミン茶の次にルイボスティーにハマっているかなほです。



本日の東京店番は藤本さん&かなほでした!


実は藤本さんには入社前から大変お世話になっていまして・・・




私がお客さんのとき、学科講習とプール講習の担当は実は藤本さんでした!



1年半前、ダイビングやりたいです!といった自分が懐かしい・・・。




その私もTDFで受けた学科講習が本日、東京店でありました!






とっても楽しそうで、これからの海を頭に浮かべてわくわくしていました!




1年半前の自分を思い出し、数時間思い出に浸って上の空・・・。



そんなことを考えていたらもう閉店のお時間です。


本日もご来店くださった方々、ありがとうございました!




ライセンス取得にご興味ある方は、お気軽にお問い合わせください。

無料説明会も毎日開催しております! THE DIVE FACTORY 東京店 TEL: 0362733288 

営業時間: 平日12:00~21:00、土日祝11:00~20:00

※毎月第1月曜日・奇数月第2日曜日定休

みなさまのご来店を、スタッフ一同心よりお待ちしております。

4月でキャンペーンが終わっちゃいますよー。