NEWスーツでテンションアップ♪ | 東京お店番日記 | 東京でダイビングライセンスを取得するなら ザ ダイブファクトリー東京店 ブログ

2022-04-21
大石 拓磨

NEWスーツでテンションアップ♪

どーも!たくまです。


久々に日記を書きます。そもそも東京店番が久しぶりすぎて開店準備で何するか昨日予習してきました!(笑)


今日はNEWスーツゲットした方が2名。出来上がりを想像してこんな海行こうとか色んな話してたら時間がどんどん過ぎていきました。。


7月からmyスーツで快適に夏の海を満喫してくださいね!


そして残すところさとし酒場は今日をいれて後2回になりました。

次の当番に来れないといった方たちが続々といらっしゃって酒場は今も大盛り上がりです。

ありがたいんです!!!僕の同期はみんなから愛されているんです!!!


こんなさとし君に会えるのは5/10がラスト!

是非会いにきてください!