明日からゴールデンウイーク!! | 東京お店番日記 | 東京でダイビングライセンスを取得するなら ザ ダイブファクトリー東京店 ブログ

2022-04-28
平井 稔也

明日からゴールデンウイーク!!


世の中は明日からゴールデンウィーク!!

今年は何の制限もないという事で人がたくさん動くことが予想できますね。

みなさんはどこかに行きますか??


僕はマーメイド行って、ドライSP、休んで伊豆周遊、休んでスキルアップツアーそして最後はプール講習という10日間を過ごしていきます。

海テンション上がるー!!


どこにも行かないなんて方は直前ですがツアーも空いていますので是非お待ちしていますよ。

今日の東京店は人も多く賑わっておりますよー。

特に酒場が♪

みなさん楽しそうでいい感じです。


いつも同じ角度、そして同じような感じの写真になっているのでちょっと今回はポーズを考えてみました。


名付けて

「今、自分の中で一番の流行りのポーズ」選手権です。


突然の僕のフリに答えてくれる皆さん優しい♪


3.2.1パチリ。


前のお二人完全に決めた感じになっています。ポーズは!?

後ろの方々いい感じー( ´∀` )


たまにはこんなのもいいかなぁと思ったとしでした。


ゴールデンウィークも営業していますよー。


ぜひ遊びに来てください!!


ライセンス取得にご興味ある方は、お気軽にお問い合わせください。

無料説明会も毎日開催しております! THE DIVE FACTORY 東京店 TEL: 0362733288 

営業時間: 平日12:00~21:00、土日祝11:00~20:00

※毎月第1月曜日・奇数月第2日曜日定休

みなさまのご来店を、スタッフ一同心よりお待ちしております。

4月でキャンペーンが終わっちゃいますよー。