全員集合! | 東京お店番日記 | 東京でダイビングライセンスを取得するなら ザ ダイブファクトリー東京店 ブログ

2022-04-03
赤坂 莉菜

全員集合!

こんばんは!リナです!

今日は、この日を楽しみにして駐輪場から駅まで朝爆走してきました!(寝坊したわけじゃない。)

それくらいワクワクしていたんですよっ。
な!に!か!というと、Mr.木村幸成写真展~~!


いやー。凄い。お店が明るい。どれも綺麗すぎる!そして写真の中の自分と目が合って微笑み返す。と!
私居たの気が付きましたか??(笑) 初!モデルデビュー、嬉!!!!!!!!!!!!

今日も写真を見に来てくださったお客様方感謝ですね~

城ケ崎帰りにお顔出しにきてくれました~♡! Mちゃんとヤブさん


大人気写真展ももう明日でおしまいです、、(´;ω;`)
そしてコウセイさんももうそろそろ旅立ちの時。です。
明日の酒場が本当のラスト!東京でみれるコウセイさん最後です。ぜっっっったいに来て欲しいです。
4月入社の一海くんもおりますので、是非お待ちしております!


全員集合!!!!!!!!



これからダイバーになりたい方は↓↓↓

ライセンス取得キャンペーン開催中!

ライセンス取得にご興味ある方は、お気軽にお問い合わせください。

無料説明会も毎日開催しております!

THE DIVE FACTORY 東京店

TEL: 0362733288 営業時間: 平日12:00~21:00、土日祝11:00~20:00

※毎月第1月曜日・奇数月第2日曜日定休

みなさまのご来店を、スタッフ一同心よりお待ちしております。