人生を豊かにすること | 東京お店番日記 | 東京でダイビングライセンスを取得するなら ザ ダイブファクトリー東京店 ブログ

2022-04-18
堤 いちご

人生を豊かにすること

⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠



こんにちは!

久しぶりの東京店番のいちごです。




アンド久しぶりに学科講習を担当しました。

「昔やってみたいと思ってたんだけど、、、なんだかんだ言って忙しくてそしたらスポーツクラブでビラをもらったの!」




ビラ一枚で変わる人生。

その人生を豊かにするのが私たちの仕事です。




初めてのことにチャレンジするのってめちゃくちゃ不安だし、緊張すると思います。

でも飛び込んできてくれたからには全力でその気持ちも受け止めます!サポートします!

一緒に楽しみながら続けていきましょ〜!!




うわああ文字にするとめちゃくちゃかっこ良くてすんごい素敵な仕事してるな〜っとくすぐったっくなってしまいます。




そう思えば私が初めてダイビングをやったのは高校一年生の4月(ちょうど6年前!?)

始めた時はこんなハマると思ってなかったし、ダイビングのインストラクターになるなんて6年前の私は全く想像していませんでした。




こんな小柄な女の子が東京でダイビングのインストラクターやってるなんて先生たち知らないだろうなあ。




私はめちゃくちゃ素敵な方達に囲まれて幸せです〜!!!


さて本日の酒場当番はいつもすま〜いるなトシさん。

お要望にお応えして今日の酒場メンバーのコラージュ&キラキラつけておきました。

ここまでの所要時間3分。

便利な世の中だー。





明日は私たちのお父さんノリさんと沖縄ワクワクツイキユウトパイセン、そして酒場当番は私が寝ている時間に電話を掛け、1時間という長電話記録を残しためちゃくちゃ喋る男、ナガノヒロシです!




先日デビューツアーを行い、波に乗っている男。

まだまだ足りないところもあると思いますがたくさん愛してあげてください!!