ソワソワ薮さん | 東京お店番日記 | 東京でダイビングライセンスを取得するなら ザ ダイブファクトリー東京店 ブログ

2022-04-20
高橋 彩乃

ソワソワ薮さん

こんにちは!丸の内OLの彩乃です♪.。゚+.(*・ω・*)ノ。


明日から薮さんは沖縄ツアーです。

ソワソワしております。


わかりますよ!

ビッグツアー前はソワソワします(((o(*゚▽゚*)o)))


体温計持ったかな。

書類持ったかな。

器材届いてるんだっけ(めっちゃ確認する)

航空券持ったよね。

あ、パンツ入れたっけ?

まぁ、なければ現地で買えばいいか。


みたいな脳内会議を繰り広げます。


羽田空港第一ターミナル南ウィング2番台時計下。

みなさんにここで出会えるまで、緊張します。

でも、皆さんが揃った瞬間。


私たちは安心感に包まれるのです(*・・*)


それがビッグツアーの朝の情景です。


今日は渋谷君酒場!

そこにはこの前DM認定されたこの男!

Yたべっち!

おめでとうございます!

この顔はプロを意識した表情らしいです。笑



そして、今週末に海洋実習が控えたゲスト様もご来店!

お話しできて嬉しかったです♡

周りの濃すぎるダイバーのお話しを聞いていただきました!笑

皆様、ニューダイバーさんに海の魅力をしっかり伝えてくれて、、、


素敵すぎて、涙だした!

今週末、楽しみましょうね!

image widget