1年に1度の日 | 東京お店番日記 | 東京でダイビングライセンスを取得するなら ザ ダイブファクトリー東京店 ブログ

2021-10-10
遠藤 佳菜穂

1年に1度の日


こんばんは!

最近、AirPodsという機械を手に入れて気分が上がっているかなほです。


TOTOの日や目の日と呼ばれている10月10日、

本日は様々な方が来店してくださいました!


まずはこちらの方


初めまして!Kさん!

ようやくお会いできました。

電話ではよくお話していましたが、まだ会ったことはなく…

先日、電話にて10日東京店にいるというお話をしたら東京店行くよと言ってくださり、なんと沖縄帰りで来てくださいました!

(見てないと思いますが、ありがとうございます!お会いできて嬉しかったです。)


ちなみに写真には写っておりませんが、Dさんも来てくださいました。




そのあとはこちらの方


私の友人でもあり、ダイビングのきっかけをくれたA!

なぜ一輪の花を持っているのかと言いますと、実は私、本日が誕生日でした!


仕事が終わって疲れている中、わざわざ来てくれてました。

本当に良い友達を持ったなー。



お会いできずとも連絡をくださった方もいらっしゃいました。

この場を借りてお礼を言わせて下さい。

連絡をくださった皆さん、本当にありがとうございました。

おかげさまでとても良い一日が過ごせました!


今日ももうすぐ終わりますが、皆さんも素敵な時間をお過ごしください。

本日もありがとうございました!



これからダイバーになりたい方は↓↓↓

ライセンス取得キャンペーンについて詳しくはこちらから ライセンス取得にご興味ある方は、お気軽にお問い合わせください。

無料説明会も毎日開催しております! THE DIVE FACTORY 東京店 TEL: 0362733288 営業時間:12:00~21:00(緊急事態宣言中は20:00まで)

※毎月第1月曜日・奇数月第2日曜日定休

みなさまのご来店を、スタッフ一同心よりお待ちしております。