女子は芋が好きと昔から決まっているのです | 東京お店番日記 | 東京でダイビングライセンスを取得するなら ザ ダイブファクトリー東京店 ブログ

2021-10-15
高橋 彩乃

女子は芋が好きと昔から決まっているのです

こんにちは!丸の内OLのあやのです♪.。゚+.(*・ω・*)ノ。


今日の東京店はレディースデー!

こんなことはめったにありません!


半年ぶりのことえ酒場が開催(*>U<*)


その前祝い?でじゅんさんが焼き芋を買ってきてくれました!

お芋入刀中。


なんであんなにお芋は美味しいのでしょう。

かぼちゃもジャガイモも好き!

女子は芋好きとよく言われますが、まさにその通り!


芋与えとけば間違いなしv(。・ω・。)


そして明日が海洋実習のお客様が軽器材を選びにお店にきてくれました!

明日の海洋実習の担当も私!

全力で楽しみましょうね♪.。゚+.(*・ω・*)ノ。

そして気づけばことえさん酒場が大盛り上がり!


皆さん昔話に花を咲かせながら楽しんでくれました!

またレディースデーしたいなぁ(*>U<*)


気温が一気にさがりまさにドライスーツ日和!

透明度があがってくるぞーーー.+゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚.+゚ 

楽しみー!