10月が始まります! | 東京お店番日記 | 東京でダイビングライセンスを取得するなら ザ ダイブファクトリー東京店 ブログ

2021-10-02
渋谷 浩伸

10月が始まります!

こんばんは!シブチンです!

早くも10月がスタートしました!

今年も残り3ヶ月。。早すぎる。。。

夜と朝は羽織りものがあってちょうどいい気候に変わってきて、夏が始まったと思ったらもう終わってしまいました!

秋はちょうど良い気候なので、僕は大好きです!!

食欲の秋ということで、お昼ご飯を食べた後に下準備をしにきていた純さんからカレーを頂いちゃいました!

食欲が止まりません。食べすぎたということで、薮さんは夕方立ちながら仕事をしていました。笑


今日は僕の専門学校の友人が友達を連れて東京店にきてくれました!

友達は元々インストラクターで西表島でバリバリやっていました。

その友人が今度は僕のところでライセンスを取ってくれるということで!

こういう繋がりがあるのは嬉しい限りです!

早くライセンスを取って、遊びに行きたいですねー!!

まだまだ海はいい時期が続くので、今のうちに秋の海へ行きましょー!!!


これからダイバーになりたい方は↓↓↓

ライセンス取得キャンペーン開催中!

ライセンス取得にご興味ある方は、お気軽にお問い合わせください。

無料説明会も毎日開催しております! 

THE DIVE FACTORY 東京店 

TEL: 0362733288 営業時間: 12:00~21:00(緊急事態宣言中は20:00まで)

※毎月第1月曜日・奇数月第2日曜日定休

みなさまのご来店を、スタッフ一同心よりお待ちしております。