チクチクチクチク‥ | 東京お店番日記 | 東京でダイビングライセンスを取得するなら ザ ダイブファクトリー東京店 ブログ

2021-10-09
桑原 逹平

チクチクチクチク‥

こんにちは!たっぺいです。





昨日の夜中に無性にペヤングが食べたくなり、40秒のマツモトキヨシに買い出しに行きペヤング特盛を爆食いしました。





するとどうでしょう。

チクチクチクチク‥と激痛で目を覚まし!我慢して電車へ乗り込むものの!限界を迎えて神田の駅構内のトイレへ駆け込みました。



なんとか一命を取り止めることができました(笑)

ペヤングは夜中に食べるもんじゃないなと朝から大反省しました。





そんな本日は先日、石垣島で潜り帰ってきたEくんがWETの修理でご来店されました。

真っ黒にこんがりと焼けた顔と、漆黒のイケてるサングラスはとてもお似合いでした!!

(Eくんご来店ありがとうございました)



それからはシーーーーンと静まり返る東京店で薮さんと黙々と仕事をこなしていきました!!!





明日はスーパー事務員カナホちゃんと薮さんが東京店にいますよ。

皆様是非お待ちしております。





これからダイバーになりたい方は↓↓↓

ライセンス取得キャンペーンについて詳しくはこちらから ライセンス取得にご興味ある方は、お気軽にお問い合わせください。

無料説明会も毎日開催しております! THE DIVE FACTORY 東京店 TEL: 0362733288 営業時間:12:00~21:00(緊急事態宣言中は20:00まで)

※毎月第1月曜日・奇数月第2日曜日定休

みなさまのご来店を、スタッフ一同心よりお待ちしております。