めでたい!!! | 東京お店番日記 | 東京でダイビングライセンスを取得するなら ザ ダイブファクトリー東京店 ブログ

2021-10-14
渋谷 浩伸

めでたい!!!

こんばんは!シブチンです!

今日の東京店は大変賑わった1日でした!絶えずお客様が来てくれて、1日中ずーっとお喋りしていた気がします。笑

やっぱり東京店はこうでなくっちゃ!!ありがたいです本当に!

今日は写真尽くしのブログになりますよー。

ランチタイムにふらっと顔を見に奥様と一緒に来てくださいました♪

初めての酒場にご来店!こうやって仲間が増えるんですよね!!

今日の酒場はヒロシさん酒場!!たくさんの方が集まってくれてみんなでお祝いしまくりました!!

ケーキがなんと2つも登場する素晴らしさ!!

そしてカズウミくんもお手伝いしてくれました!!

今日は誕生日!酒場にきてくれました♪

嬉しいですねー!!みんなでお祝いできて本当によかったです!(※この時だけマスクを外しました)

結婚おめでとう!!!

お互い共通の趣味で出会い、バディから人生のバディに変わるのはロマンチックすぎます。

本当におめでとう!!末長くお幸せに!!


最後は今日の東京店番の仲睦まじい姿でお別れです♪


これからダイバーになりたい方は↓↓↓

ライセンス取得キャンペーン開催中!

ライセンス取得にご興味ある方は、お気軽にお問い合わせください。

無料説明会も毎日開催しております! 

THE DIVE FACTORY 東京店 

TEL: 0362733288 営業時間: 平日12:00~21:00、土日祝11:00~20:00

※毎月第1月曜日・奇数月第2日曜日定休

みなさまのご来店を、スタッフ一同心よりお待ちしております。