久しぶりの酒場当番!! | 東京お店番日記 | 東京でダイビングライセンスを取得するなら ザ ダイブファクトリー東京店 ブログ

2021-10-22
立木 勇翔

久しぶりの酒場当番!!

こんばんは!ユウトです!



本日の東京店はヒロシさん、フジモトさん、ユウトの3人でお店番をしていました!



本日も沢山の方々にご来店いただき賑やかな東京店になっていました!



レクチャールームではプロを目指す為の入り口となるダイブマスターの学科講習が開催!!





そしてそして、今日の酒場当番は僕、ユウトが担当させて頂きました!!



先日認定されたばかりのNEWダイバーの方が多く来てくださり、ダイビング以外の酒場という交流の場で楽しんでいただけたと思います!



時短営業ももう少しの辛抱だと思います。

時短営業も解除されればもう少し長く楽しめる時間が取れるので、もっともっと盛り上がっていくこと間違い無しです!!



感染症対策をバッチリしながら、酒場でも盛り上がっていきましょう!



ご来店頂いた皆様ありがとうございました!

またのご来店お待ちしております!