平和の象徴それは鳩だけではなくて、うちのお店はトシさんなのです | 東京お店番日記 | 東京でダイビングライセンスを取得するなら ザ ダイブファクトリー東京店 ブログ

2021-10-20
高橋 彩乃

平和の象徴それは鳩だけではなくて、うちのお店はトシさんなのです

こんにちは!丸の内OLの彩乃です♪.。゚+.(*・ω・*)ノ。


東京店番をしていると今まで見ることのなかった他のスタッフの酒場風景を見ることができます。

本当にイントラによって雰囲気は異なります。


そんな今日はトシさん酒場。


なんと平和なのでしょう。

皆さん穏やかで、なんにせよトシさんが1番穏やかだからこそ作り出せる雰囲気ですね。


以前のブログでひろしさんがトシさんのことを『平和の象徴』と書いていましたが、まさにそのとおり!

TDFの平和の象徴はトシさんなのでした。


色々な雰囲気を楽しめる潜酔酒場!


色々なインストラクターの元に遊びに来てください!


来月にはニューフェイスいちごちゃんも登場です♪.。゚+.(*・ω・*)ノ。


そして今日の酒場でニューダイバー候補生も登場!

ライセンスカードの証明写真を撮っています!

これから一緒に楽しんでいきましょうね!


丸の内あやのでした.+゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚.+゚