お久しぶり! | 東京お店番日記 | 東京でダイビングライセンスを取得するなら ザ ダイブファクトリー東京店 ブログ

2024-07-09
渋谷 浩伸

お久しぶり!

こんばんは!シブチンです!
7月に入ってとにかく暑すぎます!
急に夏が来たって感じで、僕は先週のツアーで真っ黒になりました。
急に周りから黒くなったねと言われることが多く、僕もついていけていません。
この先3ヶ月はきっとこのままだろうなぁと思ってます。

そして、今日はチーム看護師ご来店!
僕の高校の同級生でもあります。
特に何をするでもなく、みんなで喋っておしまい。
こんな1日もありでしょう!
1人はわざわざ沖縄から帰ってきて来てくれたので嬉しい限り!
それぞれみんな環境も変わって、でもダイビングというもので変わらず繋がってて。
この繋がり大事にしてこーね!笑

また遊びに来てねー!

image widget