願いすぎ | 東京お店番日記 | 東京でダイビングライセンスを取得するなら ザ ダイブファクトリー東京店 ブログ

2024-07-04
藤本 正明

願いすぎ

願い事をするって童心にもどったような気分になりますね。

あらためて願い事をしようと思ってもパッて出て来なくなっているのは、

スレた心になっているのかなと思う、藤本です。


梅雨は雨ばっかりで嫌やなーー、雨よりも晴れの方がええわーー、

夏は暑いに越したことはないやろーーー、

一年中夏やったらダイビングもっと流行るんちゃうかーーー、

って日常的に願い事かのように思っていたけれど、


今年は梅雨ないやん!!!!

すでに蒸し暑さMAXやん!!!!

毎日30度越えやん!!!!


積年の願い事が叶いすぎましたかね笑笑


暑さはほどほどにお願いしたい次第です。。。。


年中冬になりますようにって願い事しようかなー笑