短いってー | 東京お店番日記 | 東京でダイビングライセンスを取得するなら ザ ダイブファクトリー東京店 ブログ

2024-07-11
藤本 正明

短いってー

夏になってきたやーーん!!!って思うと同時に一瞬で過ぎ去ってしまうのか、、、、 とも思ってしまう今日この頃です。

夏を待ちわびているけど、夏になると気づいたら秋になるんですよねー毎年。 夏ってセミの命じゃないですけど、思っているより短いなーって。


ってことは1日1日を全力で夏を楽しむしかないですね!!


ありがたいことに連日ライセンス取得コースの説明会を担当しています。 ありがとうございます。

新しいことを始めるってワクワクもあればドキドキもありますよね。 そんな気持ちになれるっていいですね。


TDFでは7月からオープンウォーターダイバーコースの教科書をeラーニングに変更しました。

これで皆様もいつでもどこでもどの端末でも自宅学習ができるようになります!


ライセンス取得を迷っている方は、是非今年の夏は海に潜りにいきましょう!!!