なかだかずうみ | 東京お店番日記 | 東京でダイビングライセンスを取得するなら ザ ダイブファクトリー東京店 ブログ

2024-07-03
平井 稔也

なかだかずうみ

あっという間に7月。

今年も半分が終ってしまいました。

折り返しかぁ。。。なんてしみじみしてしまいますが僕たちの本番はこれから!!


先日学科をやった時に

インストラクターって焼けないんですか?

はい。多分僕だけです。白いの・・・


これから挽回していきますよ!!繁忙期。黒くなっていきます!!


さて、7/3はなかだかずうみの誕生日!!

「なかた」ではなくて「なかだ」です。


たくさんの皆様に集まっていただいています。

ケーキにプレゼントにって幸せ者だなぁと隣にいて羨ましく思ってしまいます。


やっぱ誕生日っていいですね♪


僕のプレゼントは持ち帰るのも大変だけど食べるのも大変だぞー。

がんばれ!!

そしておめでとう!!