あれ、7月が終わるぞ東京店 | 東京お店番日記 | 東京でダイビングライセンスを取得するなら ザ ダイブファクトリー東京店 ブログ

2024-07-30
高橋 彩乃

あれ、7月が終わるぞ東京店

こんにちは!丸の内OLのあやのです\(^o^)/


おや、なんと、明日で7月が終わる。。。

え?本当ですか??

早くないですか?


振り返ろう7月をということで。

あやの7月ヒストリー

7/6スキンダイビングを江の浦で行いました。

7/10に初めての宇佐美ボート。実ははじめて。

7/13-14で海洋実習。カレー屋おいしかったな☆彡

7/15大好きな本栖湖!とうもろこしを買いました。

7/27はふみちゃんとサンゴツアー。すくすく育っていて、一安心。

7/28はかっちゃまでボートSP。ボートSPは久しぶりでした。透明度1mでしたけど、それはそれで楽しかったな。


という海の振り返りでした。


とにかく今月の印象は暑い!!!!こんな海を生業としている私ですらへばる暑さ。


皆さま、暑さの本番はこれから。

夏バテには注意してくださいね。そして、海に遊びにきてください。


あやのでした( *´艸`)


明日はいよいよ、のりさんのラスト酒場!

大盛り上がり間違いなし!!!!!!!!!!


私も会いたかったなぁぁぁぁぁ。