ほっかいどう | 東京お店番日記 | 東京でダイビングライセンスを取得するなら ザ ダイブファクトリー東京店 ブログ

2024-07-24
中田 一海

ほっかいどう

こんにちは!
インストラクターのかずうみです


本日は出勤前に六本木の富士フィルムスクエアへ


水中カメラマンの茂野さんが流氷を題材に写真展をされています。
僕は4年前に行ったことがあるのですが、その感動はいまだ忘れられずにいます。

学生の時だったのでお財布がひーひーしました。(笑)


最近温暖化の影響で流氷は後5~10年で見られなくなってしまうと
言われています。


自然が作り出す美しい景色。


皆さん寒いという印象がありますが、しっかりインナーを着れば
全然寒くないです。
逆に暑いくらい。


TDF NO1寒がりインストラクターの僕が言うので間違いないです!!!

2025年度は僕もツアーを出すので興味がある方はぜひ聞いて下さい。

そして明日は積丹へ!北海道たのしみぃ~


北海道では
うにと、ジンギスカンとラーメンと海鮮とたーくさん食べなきゃ!

食べることばっか考えてしまっている。。。


そして本日は、東京店で学科2回開催。

もうのどががらがらです。(笑)


夏に連れてダイバーが増えていくなぁ


この前初島に行ったら透視度10Mオーバー

海もどんどん良くなっているんだなぁ~

これから楽しみだ!!!

嬉しい悲鳴です!


夏やっぱ最高

image widget