南国からの贈り物 | 東京お店番日記 | 東京でダイビングライセンスを取得するなら ザ ダイブファクトリー東京店 ブログ

2024-07-05
林 ふみ

南国からの贈り物

みなさま、こんばんは!

インストラクターのフミです(*^^*)


本日の東京店は、フミ&酒場当番アヤノという女子コンビです!

店内の七夕短冊も、だんだん賑やかになってきましたよ~♪

わたしもお願い事書きました!

(なんと書いてあるかは、ぜひお店で確認してください☆彡)


さて、本日は、わたしが愛してやまない奄美大島から素敵な贈り物が届きました…!!!

マ、マンゴーーーー!!!!( ;∀;)

大好きなショップさんからの贈り物でした。

ありがとうございます!!!!


奄美大島ツアーから、まだ一か月も経っていないのに、既に恋しくて恋しくて…

マンゴーを見たら、また恋しさが増してしまいました( ;∀;)


今月は、わたしではなくイチゴが奄美ツアー開催です!

良いツアーになりますように☆彡


それでは、フミでした~

image widget