いさおファンへインタビュー | 東京お店番日記 | 東京でダイビングライセンスを取得するなら ザ ダイブファクトリー東京店 ブログ

2024-02-29
大石 拓磨

いさおファンへインタビュー

どーも!たくまです!


2日連続ブログに登場です!

今日は酒場当番のゆうとくんが来る14時まで1人体制でした!

寂しくてゆうと君が来たらめっちゃ喋っちゃいました!(笑)


さて本日は一定層いる倉庫スタッフいさおさんファンが酒場に来てくれたのでインタビューしちゃいました!

以下会話そのまま引用します!

たくま(以下た)「いさおさんの第一印象を教えて下さい!」

Nさん「面白そうなひとだなーとおもいました!」

た「ファンになったきっかけは?」

Nさん「BDS講習でお世話になったのがきっかけです。初めてのボートで緊張していて

1本目上手く潜れなかったんですけどいさおさんのアドバイス通り潜ったら上手く潜れて気持ちよかったんです!」

た「そのアドバイス通りに潜ってダイビングの楽しさを感じれたんですね!スゴイ!いさおさん!!」

た「最終的ないさおさんの印象はどうですか?」

Nさん「面白い人だなーと・・・・」


どこまで行っても面白い人!それがTDFが誇る倉庫スタッフ佐藤功!

最高に面白い人なのでこんど海であったらよろしくお願いします!