カミングスーン!! | 東京お店番日記 | 東京でダイビングライセンスを取得するなら ザ ダイブファクトリー東京店 ブログ

2024-02-02
大石 拓磨

カミングスーン!!

どーも!たくまです!!


本日の東京店で嬉しいご来店がありました!

5年前に認定した方がふらーっと来てくれたのです!\(^o^)/

なんでも5月に沖縄に行くので復活したいと!お任せあれーーーーー(∩´∀`)∩

しかも認定が2月3日で5年前の今日はOWの1本目を潜ってた日に復活なんて細胞レベルで刻まれてますねー!


他の時間は皆様が楽しみにしている4月から6月までの海へのおさそいを作成してました!

皆様近いうちに発表出来ると思いますのでTDFからのお知らせに目を光らせておいて下さいねーーー!!


明日も海なのでそろそろ帰りまーす!!