カメラの世界へようこそ~♪ | 東京お店番日記 | 東京でダイビングライセンスを取得するなら ザ ダイブファクトリー東京店 ブログ

2024-02-08
林 ふみ

カメラの世界へようこそ~♪

みなさま、こんばんは!

インストラクターのフミです\(^o^)/


本日の東京当番は、ふみ&かずうみ&酒場担当しぶちんです!


さて、本日は、お二人のゲスト様が、かずうみ君とカメラミーティング!


(2枚目、かずうみくんが半目でした…ごめん…笑)

初めてのカメラをゲットされた方と、カメラのグレードアップをされた方☆彡

ダイビングの中でも、カメラの世界はなかなか深いですからね~~

カメラを持ったからこそ、見えてくる景色があるので、ぜひこの世界を楽しんでください!!

お二人の、素敵な写真を見せていただける日を、楽しみにしております(*ノωノ)


しぶちん酒場は、相変わらず大盛況!!!

先日のかずうみ沖縄ツアーのメンバーさんもお集まりいただき、打ち上げのような雰囲気で楽しそう(*'▽')

みなさま、いつもありがとうございます!


それでは、フミでした~