続けてくれたこと! | 東京お店番日記 | 東京でダイビングライセンスを取得するなら ザ ダイブファクトリー東京店 ブログ

2024-02-24
藤田 寛士

続けてくれたこと!

ヒロシ(大)です。

今日はめちゃくちゃ嬉しいことがありました。

2018年7月22日にダイバーに認定させて頂いたご夫婦がドライスーツ軽器材重器材ダイブコンピューター全て2人分購入しにきてくれました。

器材を購入してもらうことが目的ではなく、ダイビングを安全に楽しく続けてもらうってことが大切なので購入しにきてくれたから嬉しかったわけではなく!!

5年7ヶ月年に一度でも続けてくれたことが嬉しくて、その結果としてこれからもずっとずっとダイビング続けていきたいから購入しようと思うって言ってきてくれたことが嬉しかったのです!!!

感慨深い1日でした!!

なので祝杯の乾杯をしました!!

5年7ヶ月前のお二人↓とOWD同期のお2人!

懐かしのマコちゃんもw!

またまた東京店ではヒロシ(小)がEFRの講習!

再受講は講習代を値下げして受講しやすくなっています。

今回も6名様ご受講頂きました。

ありがとうございました!!