青。 | 東京お店番日記 | 東京でダイビングライセンスを取得するなら ザ ダイブファクトリー東京店 ブログ

2024-02-03
薮内 絵里

青。

こんばんは!ヤブです。

青は幸せを象徴する、幸福のシンボルカラーらしいです。
先週、4年ぶりにサイパンに遊びに行ったゲストさんから頂いた、オシャレなチョコのメッセージカードに書いてました。
珍しい青いチョコ!幸せの味だなーありがとうございます!

そんな幸せな海の青色サイパンver.を見に行った思い出話をたーくさん聞かせてくれました!
サイパンいえば、透明度抜群!リゾート万歳!って心の底から思うほどのキレイな青い海です。

がっっっ!!

先週のサイパンは、日本の寒波からの風の影響をモロに受けて、うねりも伴って時化モード。。。。
カンカン照りの常夏&透明度抜群!サイパン最高!いぇい!!とはいかなかったようで・・・

これはリベンジするしかない!!
サイパンの悔しさはサイパンで返すしかない!カムバックサイパン、お待ちしてます!


さてさて明日もびっくり寒いようです。ツアーの方は気合入れていってらっしゃい!