学科DAY! | 東京お店番日記 | 東京でダイビングライセンスを取得するなら ザ ダイブファクトリー東京店 ブログ

2024-02-23
渋谷 浩伸

学科DAY!

こんばんは!シブチンです!

今日は学科講習DAY!

僕自身学科講習をやる機会が少なく、久しぶりでテンション上がりました!

ライセンス講習をスタートする段階で一番最初に行うのが学科講習。

海の話や今後どんなダイビングライフが待っているかをお伝えする場なので、一番大切な時間かと思ってます。

今日の2人は同世代に近い方々で、リゾートに行きたい、綺麗な海が見たいなどいろんな夢が広がっておりました!

これからいろんなダイビングをきっと経験することになると思いますし、2人がどんなダイビングライフを送るのか!

めちゃくちゃ楽しみです。

プール、海洋実習とステップを踏んで、安全なダイバーになれるようにしっかりこの先も進めていきたいと思います!

今日はたくさん話すことができて、いい1日でした。

明日は海に行ってきまーす!!